まいど!オフショットタイム♪ | “You can!!” POP'N☆Candy 堤 友香










アイドル通オフショットタイムの
お時間だよ!!







{A6867C70-AA88-47FC-B5AD-AB0545DF1B7B}
まいどリームス、ハンバーガールZ、POP'N☆Candy夢のコラボ!!





{4CDF8E84-6599-462E-961B-3D327F1BCD3E}
ビリケンさんにヒット祈願させていただきました!
ぱくらん学校で間に合わずえーん
次は4人でいこうね!



{EC658A4A-486A-4D55-ADFD-9BE51D409805}
イーゼル藝術工房さんの白石さんに写真を撮ってもらうPOP'N☆Candyとちょこっとポッターさん。
あべのハルカス、高いですな!!




{074812DE-0DC5-4902-871C-380C492809F4}

この間一緒に遊びました♡
小川の久瑠実ちゃん!!
お腹が空いてた堤にエサを与えてくれました照れ
優しいですくるちゃん!




{FF80EB53-92AB-49F5-999A-62F1E8896388}
アボカドさんみたらとりあえずぎゅーっとします。
ゆうりちゃん!!
同い年です。(嘘です)
甘えん坊さんな堤のお姉ちゃんですおねがい





{78D66765-143A-4CDD-BF6A-621FDA5469DA}
再びくぅちゃん!
くぅちゃん髪の毛伸びたな〜!!




{DF41B525-F1AE-4B47-95D9-94930CF13028}
ゆうりちゃんPart2!!
ゆうりちゃんは逆に髪の毛短くなったな〜!
ビリケンさんに会いに行った時にハンバーガールZ3期生で通天閣のぼったの思い出しておりました。




{87292152-9984-4072-B557-CC91358E2D67}
ポプキャン最年少すずはちゃん!
すずはとにかくかわいいです。
見ててとても微笑ましいです。
大好きだよウインク





{7545E7D4-1609-4A0A-A426-271480F8C52D}
みっちゃん!
谷川姉妹の妹ちゃん!!
堤〜って言ってかまってくれます。
もしも谷川〜って言ったらきっと2人振り向くことでしょう。





{5AC46F47-14B2-45D4-9C2E-4514320F429C}
りおにゃん!………と見せかけて
再びみっちゃん爆笑
みっちゃんとりおにゃんは玉ねぎの位置が逆なのでみぎーたん(右)、ひだりおにゃん(左)で覚えてね!!





{0EE393E3-13B3-498C-9634-1618172F7D1A}
たまにポプキャン挟みます。
ぱくらんちゃんです♪
コナン君の話をしてあげると素晴らしい笑顔が返ってくるので名探偵コナンを予習して物販へ行こう!!





{062F6205-7488-4017-9FCA-BC9C3735DA8B}
おまたせ致しました!
まいどリームスむーちゃん!!
謎な動きで接近してきてくれましたポーン
何したん?ってむーちゃんに聞いてあげてください(笑)
何してても可愛いぞ!むう!!





{F085DF30-4588-46ED-925D-1AC3036364D3}
なっちゃん!!
さくふぉん(さくさんのiPhone)でたくさん写真を撮った仲ですニヤリ
たまにツンデレなっちゃん〜!!
優しいですなっちゃん!!





{A7736DDB-3971-4470-9107-E59C5BFF9B1B}
2回目なっちゃん!
ポプキャンポーズ?!ありがとうおねがい
なっちゃん帽イケイケです♪





{2786CC59-3D11-4FA3-9ED8-C2CEE56FA476}

まおりん♪
つーみーん!って言ってそれからぎゅーっとしてくれて凄く癒された!!
可愛いです!癒しです!!大好きです!!!








お写真撮れなかったメンバーさんもいますがショボーン
楽屋の楽しさが伝わりますようにっ!!





Thank ゆう!!!








あ、昨日からフライヤーがサマーバージョンになったのでみんなにプレゼント🎁





皆さんも物販で配っておりますので
是非ゲットしてね!!









See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾










Twitter→@CandyHoei