デリモクIII | “You can!!” POP'N☆Candy 堤 友香










「ゆう」こと堤友香です!

{DF9CEF4C-C646-4A07-AFBC-BBE0F52EF6C6}




いつもブログ見てくれてる皆さん
Thank ゆう♡





昨日はデリモクに出演させていただきました!

写真の通り、久々のキャンディ衣装〜!!



懐かしいでそ?照れ
あ、初めてみた!っていう方も多かったかな!!





みんなで流作業でキャンディを制作するというなかなか思い出のある衣装ドンッ






今回は懐かしのあの曲もしたよ!






メニューはこちら




1.No brand girls
2.桃色スパークリング
3.飛び出せ明日へ~無敵のPrincess~(short ver.)








桃色スパーク!!
こちら、POP'N☆Candyが初めてライブさせていただいた時に歌った曲ですおねがい



夏ソングで季節もぴったり!
堤さんのお気に入り曲の1つです♪





どの曲にしようか、という時に「これだ!」って思ったんだよねウインク


{4AC19D5E-83D1-4AE0-8472-BCD8A498AC6F}



ハジけちゃえ♪



的なね!!(笑)









次のライブは24日(日)の
kansai美少女アイドルスクエア2016 Vol.2です!


場所は日本橋CLUB COCHLIAさん!



な、な、な、なんと!!!





この日POP'N☆Candyのオリジナル曲、



飛び出せ明日へ〜無敵のprincess〜MVがついに発売!!!




{56D6D5B1-C4FB-425F-BE93-F03FC2967B6D}




皆さんが知らなかったメンバーのあんなことやこんなことも分かっちゃうかも?!?!









そして!!
思わず3回はジャンプしたくなるような
お知らせもあるので是非来てください!







いつもハジけ隊さんに本当に感謝!!



日曜日にお会いしよう!!!









それではまたね!



See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾









Twitter→@CandyHoei