kansai美少女アイドルスクエア2016Vol.2 | “You can!!” POP'N☆Candy 堤 友香










「ゆう」こと堤友香です!!

{FA066633-D343-4956-93AF-F0B906EAEA3C}

with すずぴよ








本日は「kansai美少女アイドルスクエア2016Vol.2」でした!




今回は4部から参加させていただいたのですがたくさんの方とお喋りできて楽しかったよ!!




いつもThank ゆう❤︎





有難いことにいつも出演させていただいおりますアイドルスクエア、今回は密かに?!放映新社フィーバーきてました(笑)






すずと同い年でクイズ2位を勝ち取りましたるかちゃん!
中家コーポレーション社長(仮)ゆかりちゃん!
キティちゃん好き仲間のゆうきちゃん!
Jewelryさんから星月夜さんになりました未来ちゃん!ことはちゃん!
同じ名前ですが堤より断然ピュアな女の子ゆうかちゃん!
そしてハジける元気はたくさんあるので受け取ってくださいな♪POP'N☆Candy!






ざ〜っと半分くらいは同じ事務所の方々なのでございますおねがい






知ってる方がたくさんというのは
安心するものなのである!!






……え?緊張してたのかって??




そりゃもちろん
飛び出せ明日へ〜無敵のprincess〜MV発売日
だっんだから納得でしょう??







なんだかポプキャンもついに発売できたのね!!という嬉しさでいっぱいなのでむしろあんまり実感がなかったということもなくはない……笑い泣き




物販でたくさんの方がGETしてくださり喜びでいっぱいな感じね!!





本当に本当に
Thank ゆうでございます!!!








ライブではこの飛び出せ明日へ〜無敵のprincess〜に加え、It's new 世界を歌ったよ!!




つまりまとめるとこんな感じ


昨日のメニュー

1.It's new 世界

2. 飛び出せ明日へ〜無敵のprincess〜










うふふふふ照れ
二曲である!!!


嬉しさだなっ!!!









いつものライブと比べれば曲数は少ないですがクイズや握手会など盛りだくさんなこのイベントで貴重なお時間をいただいてする+一曲とは実に嬉しいのである!!







二曲しかしていない、とも言い換えることは可能な訳ですがその分はクイズで元気200%な堤友香ちゃんだよね爆笑





3位だったんだ〜!!







あ、ペーパーテストを受けられなかったのでことはちゃんの順位をいただいだけですが……ニヤリ









楽しかったであります!!!
本当に本当に本当に!!
Thank ゆう








ちょっぴり長めなブログを読んでくれてありがとう!!







また会おうハジけ隊の諸君!!!








See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾






Twitter→@CandyHoei