HORIE.NEWS | “You can!!” POP'N☆Candy 堤 友香










「ゆう」こと堤友香です!!


{4647FE01-7B75-4A7C-8CF7-DBD35C4EDBA9}





本日の衣装のポイントは友香の身長アップアイテムの赤リボンでしたとさ照れ










今日は「HORIE.NEWS」に参加させていただいておりました!!




ありがとうございましたおねがい





この日の為に新曲も製作されました!


その名も「LOVE&POP」!!!



その新曲と共に新メンバーも登場してくれました!!!




{CFFE25D8-761B-4CAB-AC13-1E401B26DCF7}







「るかち」こと吉本瑠花ちゃんだよ!!
パープル担当な中学3年生!


Twitter→@yoshimoto_houei


↑るかちのSNSをチェックしよう↑





本日のメニュー

1.START:DASH!!

MC

2.ウェィカッ!!(Wさくら)

MC

3.LOVE&POP (NEW)


アンコール.LOVE&POP







るかちは三曲目から登場してくれたよ!



二曲目のWさくらは新鮮でしたのラブ
ウェイクアップ!!!!!







{DB224829-331F-4E6A-A781-D72F62F2F826}

衣装はこんな感じルンルン






ごめん、、、城戸、、隠した……びっくり





それぞれのカラーが少しずつ入っておりましたウインク











そして、さらなる重大発表がありました!!!







なんとPOP'N☆Candyに
三曲目のオリジナル曲が出来ちゃうよ!







お披露目は11月の予定です!!






楽しみに待っててね!
友香も楽しみおねがい








今日会えなかった方も来てくださった方も次のライブで一緒にハジけられますように♪








See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾









Twitter→@CandyHoei