ピラティストレーナーの葉坂さんを東京にお呼びして、ワークショップを開催いたします✨

11月29日(日)in 新宿

関西でご活躍の葉坂さんが3本とも全て担当してくださいますニコニコ

今回はご好意により、①と③は、撮影オッケーのお話をいただきました!!

うぉーキラキラすごい!

これはなかなかないポーン


是非この機会にご参加ください。
残席少ない枠も出てまいりました。
お早めにお申し込みください。



日時:11月29日(日)
場所:新宿御苑前駅 レンタルスタジオ
講師:葉坂 多壱貴

①11:00~12:30(1時間半)
『セルフリリース・テクニック』
6,000円

②13:30~15:00(1時間半)
『ピラティス・スペシャルグループレッスン』4,000円

③15:30~18:30(3時間)
『真実のニュートラルポジション・真実のヒップロール』8,000円

※3つ全てお申し込み頂くと、
18,000円  →  15,000円になります❤︎


①「セルフリリース・テクニック」
ピラティスやヨガ、エアロビクスやダンス系プログラム。ジョギングやウェイトトレーニング。その他、さまざまなエクササイズやスポーツの前後に取り入れて頂くことのできるセルフリリーステクニックを学んで頂きます。雑誌ターザンで紹介したセルフケアテクニックも当日は詳細も含めて、お伝えしていきます。ご自身の身体のセルフケアや、インストラクターやトレーナーとして活動されている方はクライアントに提供するテクニックとして、すぐに活用することができるテクニックをピックアップして紹介していきます。


②「ピラティス・スペシャルグループレッスン」
ピラティス未経験者の方、身体を動かすこと自体が久しぶりだという方からピラティス愛好家の方、ピラティスの指導をされている方。すべての方々にご参加頂けるグループレッスンです。エクスパンショナルピラティスならではの伸びやかさのある身体を、90分の中で手に入れていくことを目指します。


③「真実のニュートラルポジション&真実のヒップロール」
ピラティスにおけるニュートラルポジションを理解することは、その後のムーブメント、ピラティスそのものの質を完全に決定づけます。ニュートラルポジションに問題があれば、ピラティスによって身体が悪くなること、問題を引き起こすことに繋がります。このワークショップでは、ニュートラルポジションの理想的なセットアップ、またニュートラルポジションを作ることができないクライアントに対して、どういう提案をしていくのかについて学んで頂きます。また、ピラティスその他のエクササイズでもメジャーな動きであるヒップロールの詳細について、エクスパンショナルピラティスがどこに焦点を当ててみているのかについて学んで頂きます。真実のヒップロールだからこそ起きる身体の変化、治療的な効果やトレーニングとしての質についても感じて頂くことのできるトレーナー・インストラクター向けのワークショップです。

※ヨガマットを持参でお願いします。
レンタル希望する人は500円です。

風船お申し込み風船
件名「11月29日ピラティス申し込み」
①お名前
②希望クラス
③電話番号

上記3つをメールにてお送りください。
メールkazu.otsuki@team-agua.com

振込先や場所の詳細はお申し込み後、
メールでお送り致しますキラキラ
※申し込みしていただき3日以内に返信がなければ届いていない可能性がありますので、このBlogのコメントかメッセージを入れてください。

ヨガマットをご持参ください。
無い場合は500円でレンタルできます。



{D3CC7FF5-10DB-4DB4-9B86-BBB8DAB590A4:01}