元気でーす( ´ ▽ ` )ノ | キャバリア☆☆すぃ~と・キャンディ&チワワ♪♪すぱいし~・なつこ

元気でーす( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり!
…ってそんなに声を大にして言わなくても。

いやはや、半年近く経ってしまったか…いやまだ5ヶ月か!(ほぼ半年)

もうね、アメーバピグも今年で終わるし、私生活も忙しいし、楽しいし(笑)、何だかアメーバから遠ざかっておりましてね、はい。

あ、あたしはもちろん元気だけど、
チワワのなつこさん、(11歳と5ヶ月になりました)も元気ですっ爆笑

ほら
え?生きてます♪

ほら…
いやー、これ最近のなつこから載せてみたんだけど…。


しょうがない、起きてるなつこさんねはい。
どーん。





だいぶ歳はアダルティーになったけれど、はしゃぎっぷと甘えっぷりはまだ5歳児ね爆笑

あたしもアダルティーにドキドキ笑笑
いや、まだまだほうれい線も少なくてブイブイ言わせてるわよー(表現昭和ww)。
(あたしはブヒブヒ言ってるのは内緒ぶーぶー)

とまぁ、単なる元気ですよーブログでした♪笑


今はほとんどインスタでやってるので、ご興味があればそちらをご覧下さいませラブラブ
@candy.mami で探せると思うよ〜チョキ