ふなわっか【アート&クラフト市】に出展 | ニットカフェ&タティング伽羅 千編工房認定ニットカフェ

ニットカフェ&タティング伽羅 千編工房認定ニットカフェ

かぎ針編み&タティングレースレッスン
いつでもフリーのレッスンです!
グループ1レッスン2時間半¥2,500
http://cafekyara.wix.com/kyara
棒針、タティングレースも頑張ってます!

ふなわっかという名の船橋の町おこし団体さんからのお誘いを受けて
【第9回ふなばし湊まつり】の中で開かれる『アート&クラフト市』にカフェ伽羅~きゃら~の出展が決定しました~拍手

{B6D4B9FE-6B98-4C5E-9530-0B44633A56A1:01}



ふなわっかって…なんぞや?
ふなわっかホームページも併せてご覧くださいませo(^▽^)o

ふなばし湊まつり
日時:10月10日(土曜日)
         10:00~16:00
        小雨決行
会場:親水公園  湊まつり会場内


当日は駐車場車の準備はございませんので
電車、バスでお越しくださいませ

最寄り駅はJR南船橋または京成線船橋競馬場駅よりららぽーと行きシャトルバスをご利用いただくと便利ですo(^_-)O

11団体のハンドメイド作家や工房が集結して初めての開催となる『アート&クラフト市』です

その他
ふなばし湊まつりでは
地産地消の美味しいものや
ステージでは地元の各小中学校の吹奏楽部の演奏や
ミュージックパーフォーマンスなども披露されるようです
一日中楽しめそうですよ~キラキラ

当カフェ伽羅~きゃら~からも
委託でお世話になっている作家さんの作品と
ハンドメイドバザールの金曜日屋さんからも逸品が出展します!!

カフェ伽羅~きゃら~がお外で販売するのは初めてのことです

私はカフェの営業もあるので
当日は13時以降、会場に出向きますアセアセ

準備は着々と…
かなり焦って作品作っておりますσ(^_^;)

当日、お会いできますこと
楽しみにしております