6ヶ月 | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

photo:01



今日で、6ヶ月のぴーちゃん☆

kuraさんちのいっちゃん10ヶ月☆
パチママさんちのトラちゃん9ヶ月☆

11の会の女子ーおめでとう♡


もう半年たったなんて早いなぁ。
メキメキ大きくなってきて、プックプク!
私…抱っこ疲れで、肩が痛くて病院行きましたー汗
注射したけどあまり良くならず。。
針にでも通うかなー。。



最近のぴーちゃん
・寝返りが大ブーム!
でも寝返り返りがたまにしか出来なくて、苦しんで泣き叫ぶ。

・新しい声が出るよーになった!

・9月から離乳食をスタート!

・激しく人見知りをする。

人見知りは成長の証とわかってはいても、かーさんじゃなきゃダメってなるから困る。。
早めに治るといーんだけど。。


どんどん成長してくから、出来るよーになった事1つ1つ見逃さないようにしなくちゃ~!



iPhoneからの投稿