7ヶ月 | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

photo:01


今日で、7ヶ月のぴーちゃん☆

kuraさんちのいっちゃん11ヶ月☆
パチママさんちのトラちゃん10ヶ月☆

11の会の女子ーおめでとう♡


順調に成長してるぴーちゃん。
ぐびぐび飲んで、大きくなっています♡
6ヶ月健診では、1番大きかったかも?笑
これから動くようになってくるから、引き締まると信じよう!


どんどん成長して
どんどん出来る事が増えて
どんどん可愛くなってます♡

もー完全に親バカだー笑



最近のぴーちゃん
・寝返り返りも完全マスター!

・また1人遊びが復活した。

・腹の底から、大声を出すのがブーム。

・離乳食は相変わらず食べない。笑

・なんでも味見したい年頃。

・人見知りは相変わらずかな。少しは良くなって来てるよーな微妙な感じ。

そろそろキャンディとロデオを捕まえようとしてるから、ムギューてしちゃいそうで危ない。


どんどん人間らしく?なって来て、面白くなって来てる♡
来月には、何が出来るようになってるかな~♪



iPhoneからの投稿