遅くなったけど、8ヶ月。 | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

photo:03

すっかりブログを放置してしまった・・・

携帯で更新出来るようになって、楽なはずなのに。

iphoneのアプリ(IG)にはまってしまってー

楽しいの♪

我が家は、みんな変わりなく元気です☆

札幌は初雪も降って、積もってはいないけど毎日寒いです。。


しばらく動いていなかったミシンを最近またやり始めてみたりしています。





photo:01

お友達に教えてもらって作った、フライングキャップ☆


photo:02



モンキーおパンツ☆


やーっぱり楽しいっ!!






さて。




11/11で、8ヶ月のぴーちゃん☆

kuraさんちのいっちゃんは1歳!!!

本当におめでとーう!!


パチママさんちのトラちゃん11ヶ月☆
もう少しで1歳!



11の会の女子ーおめでとう♡



ぴーちゃんはメキメキ成長中。

出来るようになってる事がありすぎっ!


・100%大丈夫なお座りまでもう少し。

・ここ1.2週間でずりばいが超上手くなって、移動しまくり。

・8ヶ月前にやっと歯が出てきた。

・離乳食を2回にして、2回目をみんなで夜一緒に食べるようにしたら

 モリモリ食べてくれるようになった!

・児童館デビューした。

・人見知りはだいぶよくなってきてる。


・バイバイが出来るようになってきた。(気分次第)



毎日楽しく過ごしてまーす!