9ヶ月 | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。


CANDY HOUSE


今日で、9ヶ月のぴーちゃん☆

kuraさんちのいっちゃん1歳1ヶ月☆


パチママさんちのトラちゃん1歳☆

トラちゃーん!本当におめでとーっ!!



11の会の女子ーおめでとう♡



最近のぴーちゃんの事。



・お座りはほぼ安定。

・ずりばいが完璧。お尻をあげようとしてるから、はいはいまでもー少しかな?

・Eテレに興味が出てきた。

・今更だけど、寝る前だけミルクを飲む。

 お蔭で、やっと夜ちょこちょこ起きなくなってきた!(嬉)

・児童館は毎週通ってて、だいぶ慣れてきた。


とにかく8ヶ月~はすごい成長っぷり。


9ヶ月になって、やっとお母さん業に慣れ?っと言うかわかってきた?っと言うか

余裕が持てるようになって来て、毎日充実してる♪


まだまだ未熟なお母さんだけど、ぴーちゃんと一緒に成長して行きたいです☆



最近は、ぴーちゃんの洋服作りがブーム♪



photo:01


photo:02




そろそろ年賀状の用意しなくちゃなー。。あはは。。