Hawaii~5.6日目(娘1歳3ヶ月) | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

やっと(笑)ハワイブログも今日で終わり!


5日目。


CANDY HOUSE

せっかくだから、オプションツアーに参加。

子連れでもOKなのを前日に探しに行って、無難に?有名なジュラシックパークの撮影が

あった場所に。


バスに乗ってのツアー。



↑ここに行く前には、ビーチでランチ☆


CANDY HOUSE

砂で転んでも危なくないし、ぴーちゃんは楽しそうだった♪


たぶんここのビーチで私、足を虫に刺されて半端なく腫れた。。

娘が刺されなくて良かった。。


もしも行く予定の方は虫よけスプレーをおすすめしたい!

景色は綺麗だったし、まぁまぁだったかな。


本当は思い切ってスカイダイビングかサメツアーに行ってみたかったけど、

子連れでは無理ー。



朝に出発して、14時位にはワイキキに戻ってくるツアーでした。




CANDY HOUSE

ワイキキビーチをプラプラ散歩~



娘が寝て、行ってみたかったお店が空いてて大チャンスが!!!





CANDY HOUSE

Eggs'n Things!!!


すごかった!!


パンケーキの粉を買ってきて、お家でも食べたけど

すごく美味しかった~♪



こんな感じで、結婚式以外何も計画はなくプラプラした旅行。

こんなに沢山ホテルにいたのは初めて。


子供がいるとそーなっちゃうよね。



なんだか、のびのびでダラダラで書いたハワイブログ。

最後、あっさりこんな感じで終わりにしちゃいまーす。笑


あ、最後におすすめ。



CANDY HOUSE


CANDY HOUSE

免税店の上にあるトイレは綺麗で空いててかなりオススメです!