ご訪問ありがとうございます!

 

CANDY SPACE(キャンディースペース)
千葉県木更津 雑貨&ギフトのお店で​​​す。


誕生日、結婚祝い、出産祝い、記念日、
就職退職祝い、新築・開店祝い、
卒園・卒業祝い、入学祝い、
母の日、父の日、敬老の日などなど、
オリジナルのオーダーも承ってます。

誰かにとって大切な人とその周りの人が、
笑顔になれるものをご提案したい。
その想いで取り組んでいます。
今年もより多くの方に、
当店の商品をお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

今日はとんでもない雨ですね(驚)

九州から関東甲信は激しい雨の恐れがあり、

線状降水帯の発生しやすい状態だそうで、

みなさま気を付けてお過ごしください。

 

さて当店の営業時間についてお知らせです。

 

image

:

6月1日より、

営業時間はランダムに変わりました。

 

ここ数年はコロナ感染対策として、

来店予約という形をとっておりましたが、

その予約制も解除することになりました。

 

当店はオンラインが主なため、

アトリエには常時在店しておりません。

 

こちらのタイミングにはなってしまいますが、

対応可能時間 10:00-19:00の中で、

在店のタイミングを、

インスタグラムにてお知らせしておりますので、

ご確認いただけたらと思います。

 

ご来店に予約は不要です。

 

image

 

昨日はインスタグラムにて、

午前中からの在店お知らせをしたところ、

数名の方がご来店くださいました。

 

ニャーやワンと生活されてる方、

お年頃のお子さんの言動に共感した方など、

話を通じて、

楽しい、ホッとする、繋がる嬉しさがあります。

 

これまでもそういった“繋がり”の部分で、

お客さま同士の心が潤うような、

奇跡的なことがあったりしたので、

対面でのオーダーは大切にしていきたいと思ってます。

 

 

アトリエではオーダー内容を伺い、

当日または後日の納品お約束が可能です。

あとは雑貨の販売をしていますので、

気になる方は見てみてくださいね。

 

image

 

その他の変更点としては、

当店のLINEに無料通話機能がプラスされました。

 

・緊急の要件

・文字では伝えにくいニュアンス

 

そんな時はお電話ください。

 

営業に関するお問合せは、

LINEトークよりお願い致します。

 

※電話に出られなった場合、

当店からユーザーさまへ折り返すことが、

出来なくなってますので、あしからず。

 

それでは、

素敵な一日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

友だち追加