ご訪問ありがとうございます!

 

CANDY SPACE(キャンディースペース)
千葉県木更津 雑貨&ギフトのお店で​​​す。


誕生日、結婚祝い、出産祝い、記念日、
就職退職祝い、新築・開店祝い、
卒園・卒業祝い、入学祝い、
母の日、父の日、敬老の日などなど、
オリジナルのオーダーも承ってます。

誰かにとって大切な人とその周りの人が、
笑顔になれるものをご提案したい。
その想いで取り組んでいます。
今年もより多くの方に、
当店の商品をお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

気付けば6月も後半、

蒸し暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、昭和時代のアイスが食べたくて、

しょうがありません。

 

アイスを覆ってるカバー外したらアイスごと取れちゃう。

そもそもコーンが湿気ている。

溶けて垂れて食べにくいパッケージ。

 

それをまた体感したい次第であります。

(変態)

 

皆さんはどんなアイスが好きですか?

 

image

 

 

オンラインショップが主なので、

常時在店はしておりませんが、

直近の在店情報を、

インスタグラムの投稿やストーリーにてお知らせしました。

 

タイミングが合った方々、

貴重な時間を使って、

当店に立ち寄ってくださりありがとうございます。

 

営業に関しては今後も、

インスタグラムをご確認いただけましたら幸いです。

 

 

image

 

 

そんなこんな、

今月は新しい繋がりなども多く、

あっという間の1か月を過ごしました。

 

お客さまとお話したり、

いただくメッセージや写真に癒され、

それがまた活力となった1か月でもありました。

 

ほんと、ありがたいです。

 

 

image

 

 

それでは熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

友だち追加