ご訪問ありがとうございます!

 

CANDY SPACE(キャンディースペース)
千葉県木更津 雑貨&ギフトのお店で​​​す。


誕生日、結婚祝い、出産祝い、記念日、
就職退職祝い、新築・開店祝い、
卒園・卒業祝い、入学祝い、
母の日、父の日、敬老の日などなど、
オリジナルのオーダーも承ってます。

誰かにとって大切な人とその周りの人が、
笑顔になれるものをご提案したい。
その想いで取り組んでいます。
今年もより多くの方に、
当店の商品をお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

昨日は当店でマルシェを開催しました。

 

実は、

 

内心ドキドキドキドキでした。

 

初のマルシェ・・・

ビルの3階・・・

肌寒い気温・・・

 

「人、来る、のかなぁ」

 

image

 

ゴホンっ

(喉を整える)

 

 

昨日はご多忙の中、

CANDY SPACEにて開催しました、

「CANDY SPACE de Marche」にご来場いただきまして、

誠にありがとうございました。

 

皆さまのおかげをもちまして、

大盛況のうちにイベントを執り行うことができました、

心よりお礼申し上げます。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

オープン直後から沢山の方々に来ていただき、

ありがとうございました。

 

出店の皆さんの生き生きしてるところや、

お客さまが喜んでるところ、

雰囲気でも写真撮りたかったけれど、

みんながみんな、

パタパタとしていて撮れませんでした(汗)

 

でも、

感じれたので良し!

 

 

「欲しいと思ってたのがあった」

 

「大切な者の絵を描いてもらえるなんて嬉しい」

 

「刺激になった」

 

「癒しのお花を持ち帰りできて嬉しいぃー」

 

「お菓子美味しいー」

 

お客さまからのメッセージも聞けたこと、

本当に本当に嬉しいです。

 

image

 

久しぶりのお客さまもいて、

同窓会みたいにお話できて楽しかったです。

 

差し入れもいただきありがとうございました。

(感謝)

 

そして今回ご一緒させていただいた

rino takeuchi

Gardenia

Atelier blumen

herbal silver

ありがとうございました!!

 

皆さんと感じる温度が心地よくて、

楽しい時間を過ごすことができました。

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

image

thanks!

 

 

image

しーちゃんも描いてもらったよ!

 

 

 

 

 

 

友だち追加