ご訪問ありがとうございます!

 

CANDY SPACE(キャンディースペース)
千葉県木更津 雑貨&ギフトのお店で​​​す。


誕生日、結婚祝い、出産祝い、記念日、
就職退職祝い、新築・開店祝い、
卒園・卒業祝い、入学祝い、
母の日、父の日、敬老の日などなど、
オリジナルのオーダーも承ってます。

誰かにとって大切な人とその周りの人が、
笑顔になれるものをご提案したい。
その想いで取り組んでいます。
今年もより多くの方に、
当店の商品をお届けできたら嬉しいです。

 

 

めっきり寒くなりましたね。

寒さにはめっさ強いけど、

久々にマフラー買いました。

 

中目黒のPOP UPで、

紹介してもらったマフラー。

 

スペインのブランド

MANTAS EZCARAY/マンタスエスカライ

 

15世紀から自然由来の製法を引き継ぎ伝統を守っていて、

サスティナビリティーを古くから実践しているファクトリー、

なんといっても一族のストーリーが面白くて、

尊敬とユーモアが勝り購入に至りました(笑)

 

そこまで話をしてくれたスタッフさんにも感謝ですよね。

 

 

 

とにかくふわふわが好きな私でもあり、

そんな私が作ったスワッグの紹介です。

(いきなり)

 

image

 

仕入れに行った時、

このふわふわに一目惚れ。

 

植物で動物らしさを出したいと思い、

作成しました。

 

正直、昔はドライフラワーが苦手な人でした。

今では結構好き。

単に趣味が変わっただけの話なんですが、

どんな風に咲いてたのかなとか想像するのも面白い。

 

デザートとコーヒーも合いますが、

ドライフラワーを眺めながらのコーヒーもいいですよ。

 

image

 

あとはどんな空間にも合わせやすい、

そんなところはやはり自然の力ですね。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

可愛がってくれる方を募集してます。

 

 

 

 

【在店】

12/19 (火) 13:00-18:00

12/20 (水) 11:00-18:00

 

当店はオンラインショップメインのため、

在店日にも途中留守にすることもございます。

ご来店予定の方はLINEインスタDMにてお声がけください。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加