こんにちわ!
松本ひなたですコアラひまわり

{DB9B5701-3212-4F0A-B6D6-1E4747AB03A7:01}



みなさんお昼は何を食べましたか(*^^*)?
僕はなにを食べようかなぁ猫
って考えながらブログの更新をしています 笑







さてさて、、、 昨日から
CandyBoyで公式のBlogがスタートしましたキラキラ
これも皆様の応援があったからですね^ ^
ありがとうございますっ!!


{2A93F1B9-A9B2-441E-AEEE-7F5017BA8EEB:01}






今日は


舞台「暁のヨナ」


の顔合わせがありましたニコ
改めて本当に凄い方々と共演させて頂くんだ
と実感。。。

明日から本格的な稽古がスタートします(*^^*)
みなさんを見て沢山のことを吸収し
勉強してきたいと思います!!!
なんだかとても緊張します 笑

怪我には気をつけますねOK
1ヶ月後の本番が楽しみです^ ^






{EC20FDD8-BD4B-400A-BF31-DD2BE3B1FA42:01}




これから
どんな事を書いていこうかな(^^)
なにか質問とか書いて欲しいこととか
あったらコメントしてくださいねっ音符



みんなのコメント待ってます流れ星
松本ひなたでした^ ^