こんにちわん犬

この間Candy Boyの松本ひなたくん(@Hinatan_B2)と弾丸京都旅行に行ってきました!
{4EBDDF50-EB0E-4961-A6C2-C65F6CA666CD:01}


色んな所行って、色んな食べ物食べました!
すごく楽しかったーv(^-^)v




車折神社にも行ってお祈りもしてきました!
{27AA5523-DBB0-407A-B58D-217A9EAF6E2C:01}

飛躍の年になるといいなーキラキラ





関西に行ったということでお好み焼き食べたいと思ってたんですが、時間がなくて食べれませんでした^^;






都内でも美味しいお好み焼きが食べたい。





ということで都内でも美味しいお好み焼きを食べれるお店はないのかと調べたら
見つけました!!




今回の記事は美味しいお好み焼き屋さんをご紹介します^ ^




原宿駅から歩いて10分ほどの所にあるやいやいというお店です!

テーブル席とカウンター席の2種類あって、1人でゆっくり食べたい方にも、又やいやい楽しみたい方…わいわいですね。笑
わいわい楽しみたい方にもオススメしたいお店です!






このお店の名物は山芋焼きです!
ふわっとろっサクッ
という食感で新感覚のお好み焼きでした^ ^



もちろんお好み焼きもすごーく美味しかったのですが、
僕が一番オススメしたいのは


鉄板の上で焼くフレンチトースト!!

{9BB42F28-2CE8-45B9-A205-F8C715F10FA3:01}

徐々に溶けていくアイスクリームとパンとの相性が抜群!!!

{A3CAA368-311B-4DB9-B4C1-0937A04B64D6:01}


是非一度足を運んで食べてみてください^ ^







奥谷知弘
ではでは~