こんにちは!チーズ大好き
松本ひなたですコアラひまわり

{D88738CB-367D-4AE1-8A3F-2BB583952FD0:01}


僕はチーズが大好きで
スイーツやお菓子、お食事など
なんでもチーズを使ってると
気になってチェックしちゃいます(o^^o)


チーズタルトなど色々なところのを
チェックした中で
僕のオススメのチーズタルトを紹介しますっ!





こちらです



↓↓↓




ジャーーーーン!!!

{ED13A8ED-0577-45A4-AA1B-4A8A8298EA31:01}

ピンクハートBAKE CHEESE TARTピンクハート


自分でも買いに行きますし
お友達に持って行ったりもします^ ^



とっても美味しくてほんっとにオススメなので
よかったら行ってみてくださいウインク

{6E1199B6-BD05-4F40-9160-A25C21C5C6A2:01}

お店は、




関東だと
自由ヶ丘
ルミネエスト新宿
ルミネ大宮
ラゾーナ川崎
ららぽーと海老名
池袋






関西だと
阪神梅田






九州だと
天神地下街



にありますよ✩⋆。˚






香港、タイ、韓国
海外にもあるみたいですねおねがい



Blog書いてたら
また食べたくなっちゃった(〃∇〃)
また買いにいこっと猫しっぽ猫からだ猫あたまうお座



松本ひなたᙏ̤̫