おはようございます^ ^




不定期でやっていた企画
~過去の自分にタイムスリップ~
ですが、毎週火曜日にやろうと思います!
是非チェックしてみてくださいね^ ^




前回は3歳の頃の写真でしたが
せっかくなのでもう少し過去にさかのぼりたいと思いますニコ













では早速





ターーイムスリップ!!!!








とぉッ!!!









うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき














この写真は3才の頃に家族でクリスマスパーティーをした時の写真🎄

{A6285E6A-856A-4752-B791-88829D71DEA1:01}









このポーズがすごく気になる…笑
当時の僕の中で流行っていたのかな??

{2FE87495-E962-4DE9-9D32-B62AE468B55A:01}




















次の写真は3才の誕生日会🎂
一番上のお姉ちゃんと一緒にローソクの火を消そうとしてるみたい!
しっかりローソクも3本ある^ ^


{AEFE92FA-AB31-4043-9CFC-47D9DAADBA34:01}
































昔の写真見返すの本当に楽しい^ ^
みなさんも昔の写真見返して振り返ってみるのはいかがですか?




たくさんのコメント、いいね待ってます^ ^


奥谷知弘
ではでは~