みなさんこんばんは、
前田大翔です照れ





今日も
さよならソルシエの稽古に
行ってきました





一分一秒が刺激的で、
もっともっと自分も魅力的になりたい
と思う毎日です。









そんな今日、



稽古を終えて
家に向かって歩いてるところ、



なぜかふらっと
いつもと少し違う道に…




知っている道でも
久しぶりに通ると、

なんか新鮮な気持ちになりましたクローバークローバークローバー





そして
小さい公園の遊具が
変わっていることに気づきました✨






普段何気なく過ごしている
街や、
自分の家の周りでも、





見方を変えたら
新しいものをみつけられるんだな





って
思いました照れ照れ照れ









また明日から頑張ろう‼️爆笑


{6BFE8F6B-33BF-40AE-932D-8013FBF4DE24:01}





それではまた(◜௰◝)

前田大翔✨