奥谷知弘です。

日本女子バスケ代表
パリ五輪出場おめでとうございます🎉
自力で勝ち取ったパリへの切符。
これで男女共にパリへ🇫🇷

バスケは
2024年7月27日(土)に予選ラウンドが始まって、8月6日(火)〜8月11日(日)に決勝トーナメントが実施されるそうなんですが…
きっと試合の様子、日本でも放映されるよね?
どうだろうか。

パリに行きたいけど、
現地で応援したい気持ちやまやまだけど、
(行けるなら行きたい)
皆様と一緒に盛り上がれるイベントとかやりたな〜なんて思ってます。

男子は八村選手が代表入りするのかどうか…
昨年のワールドカップで経験を積んだ選手たちと海外組が全員揃った日本代表が見たい!!

日本バスケ男女共に要チェックです‼️






先週の水戸でのイベント
お越しいただきありがとうございました!
初めましての方ともお話しが出来て嬉しかったです。

いよいよ明日は
バレンタイン公演🍫

楽しい時間になりますように。
一緒に思い出を作りましょう!
ご来店お待ちしてます。




水戸の帰りに飲んだ地酒が美味しかった。








奥谷知弘



=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2