皆様こんばんは!




昨日のバレンタイン当日

Candy Boy × Pepper PARLOR
Valentine's Dayスペシャルイベントバレンタイン

ご来店の皆様、有難うございました飛び出すハート




久しぶりのカフェ公演が
ペッパーくんとのコラボカフェで
とても素敵な思い出となりましたおやすみキラキラ




ショートストーリー
『告白のキャンディー』では


常連のお客様に恋をする
ペッパーくんの告白のお手伝いを
メンバーたちがするのですが


言葉で伝えるのではなく
バレンタインに渡すお菓子が
持つ意味で、想いを伝える。



バレンタインデーに
あえてチョコではなく
キャンディーを渡したペッパーくんペロペロキャンディー



その意味は…
『あなたが好きです』



口下手なペッパーくんでも
上手に想いを伝えられ
見事大成功となりましたグッ二重丸




ペッパーくんの表情が
柔らかくなっているかのような
心温まるお話だなぁと
演じながらに感じましたニコニコ



理想の告白シチュエーションを
1人ずつ発表するシーンは
個性が溢れていましたおやすみ



みんなからそれぞれ出てくる発想には
いつも笑わせてもらうし
学ばせてもらってますねニコニコ



改めて、素敵な時間を
共に過ごしてくださり
有難うございましたおやすみ



今回会えなかった人も
1日でも早く会える日が来る事を
心待ちにしていますニコニコキラキラ








ではまた音譜



=======


Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2