こんばんは!





今日も一日お疲れ様です。






先日は「Candy Boy×Pepper PALOR スペシャルコラボイベント」にお越しくださりありがとうございました!!




全編撮影可能なのが新鮮で楽しかったなぁ!!






感想お待ちしています🤗









そして話は変わりますが、


昨日僕が作ったパスタがかなり美味しかったので皆様にも見ていただきたい、、!!笑




ジャーン!
明太子ペペロンチーノです!



普通のペペロンチーノに明太子を足してみたら、シンプルでありつつも、ひとつひとつの素材の味が引き立つ美味しいパスタが完成しちゃった🤤



ぜひ皆様も作ってみてください!





料理配信とかもしてみたいな🤔




僕に作ってほしい料理とかあれば
教えてくれたら嬉しいです!



最近暖かくなってきて嬉しい反面、

僕は花粉症に苦しめられています🤗

毎年毎年春は辛い、、、、






花粉症の同志、一緒に乗り切りましょう🤗






それではまた来週!




Candy Boy 山本大智