こんばんは。






この間、久しぶりに瓶のコーラを見つけました。



 






瓶で飲むと、美味しさが増すのなんでだろう🤫






瓶が冷たいからなのかな?



 


いずれにせよ瓶コーラは


見つけたら買ってしまうものランキングベスト10には確実に入っています。







そして、





先日人生初めてのマッサージも受けてきました。🫨






今までなんとなく怖いし、

受けるほどでもないかなと思っていたのですが、




思い切って、60分みっちりマッサージを受けてみると、こんなにも身体がすっきりするんだと驚きました🫨





何でも怖がらずに試してみるもんですね🤭





この間しれっと25歳を迎えた僕ですが、





変化を恐れず、


これからはどんどん新しいことにチャレンジして行こうと思います。




"ありのままの自分を誇れるように"と、instagramの投稿に書かせていただきましたが、





その目標を体現できるように、


25歳も頑張っていこうと思います😁







皆様も一緒に頑張りましょうね😌




それではおやすみなさい。





川島 寛隆