こんばんは。

今週もブログをお読みいただきありがとうございます😊


今日は、最近のTikTokについて、お話ししていこうと思います!


連続3本、バトルゲーム系の動画を続けて投稿していて、流行りの物を取り入れています!


コメントでは、このゲームのルールがわからないという方が多かったですが、

単純に数字を多く獲得するだけのゲームです☺️

個人的に今後は、流行りの楽曲のサビの部分だけのショートMVを撮れたらなぁーと頭の中で発想を膨らませています♪


皆様、好きな恋愛ソングや、このMV撮って欲しいなどなど、おすすめの楽曲があったら教えてくださいね!


そして、こんな動画も観てみたい!などなど、リクエストがあればお答えしていけたらなと思います!


皆様はどんな宮城光輝を見たいですか?


是非TikTokでのコメントや、SNSのメッセージに送ってくださいね!


いつでもお待ちしております。


明日は日曜日!ゆったりとコーヒーを飲みながら、今後できる楽しい事を考えたいと思います☺️


それではまた来週〜

Candy Boy 宮城光輝


=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2