こんばんは。








少し暖かくなったと思いきや、また寒くなって、花粉にも気温にも振り回される時期ですね。🌺🤧






僕はとにかくたくさん食べて、たくさん鍛えて、身体の免疫を高めてなんとか過ごしています。





元気があればなんでもできる




という言葉は、

まさにその通りだと思います🥹







最近はドラマ"VIVANT"をNetflixで一気観しました。





面白いという噂は聞いていたのですが、




予想を超える壮大さと、緻密なストーリーに、すっかり虜にされてしまいました。





そして俳優陣の熱演、特に僕は堺雅人さんの演技力に感激しました。





自然な演技は大前提で、その上で観る人を惹き込ませる。




そんなキャストの方々は素晴しいなと改めて思いました。









まだ観られていない方には、おすすめのドラマですね😁








それでは、




明日からも皆様が幸せでいられますように。








おやすみなさい。