こんばんは。





すっかり暖かくなり、

アウターなしで外に出てみたり、

毛布をしまって、掛け布団だけにしてみたり、





なんかわからないけど、新しいことを始めてみようってなったり、




そんな時期だと思います。






僕は最近なぜか無性にうどんが食べたくて、




食事のうどん率が高いです。😌






花粉で喉の奥がいがいがしているから、つるっと喉越しの良いうどんが食べたくなるのか、





花粉と戦い疲れた身体が消化の良い食べ物を求めているのか、




はたまたその両方の理由か、






いずれにせよ僕のこのうどん食べたい現象は、花粉と関係ありそうです。




有名なので知ってる方も多いと思いますが、





業務スーパーの冷凍讃岐うどん。





初めて買ってみましたが、とっても良いですね😳




レンジで調理するだけで、コシのある美味しいうどんがすぐ完成しますし、






一玉30円弱で素晴らしく安いので、



食べ過ぎちゃわなければ最高です。笑








そして、



昨日は久しぶりに◯亀製麺を見かけたので、夜ご飯はまたもやうどん。😊






食べながら友達と、最寄駅にあったら1番嬉しいのは、◯亀製麺かもしれないね




と盛り上がりました。😁







おしゃれなカフェも捨てがたいけれど、◯亀製麺も捨てがたい。






最寄駅にあれば1番嬉しいお店



意外と盛り上がるので、みなさんも暇な時に考えてみてくださいね😁






それでは、



おやすみなさい。



川島 寛隆