こんばんは。前田大翔です。



今日は金曜日、僕のブログの更新の日ということで、
今週はなんとマネージャー様に催促される前に
更新することができました🎉🎉🎉



明日は渋谷・東京カルチャーカルチャーで
日本スイーツ協会主催イベント
「Sweets Talk & Live」に
Candy Boyがゲスト出演いたします!




久しぶりに、お客様と直接お会いできる機会ということで、短い時間かもしれませんが、会える時間を大切に楽しみたいと思います。








今日また少し肌寒くなってしまいましたが、

やはり少し肌寒いくらいの方が

布団が気持ち良くて僕は好きかもしれません。






気がついたら、こうやってまた天気の話をしてました。





本当にいつも天気の話ばかりしてしまい

申し訳ありません。







こういう内容を投稿してほしいよなどありましたら、

ぜひ忌憚のない意見を教えてください。









TikTokライブは警告が来てしまい、

来週までできません。




また来週から元気いっぱい頑張りたいと思いますので

反応していただけたら嬉しいです。








今週も1週間お疲れ様でした

新生活が始まって大変かもしれませんが、

一緒にのんびりやっていきましょう。







そして明日お会いできる方々

直接お顔が見れるのを楽しみにしております。





それではまた(◜ω◝)