こんばんは!


今日一日お疲れ様です。


昨日はスイーツ協会さんのイベントありがとうございました!!

4人でのステージだったけど
皆様に楽しんでもらえるようにいっぱい練習しました!

あと安孫子くんと共演できたことも嬉しかったなぁ!!

安孫子くん卒業してからもずっと頑張り続けてて尊敬してる😳
また一緒に仕事ができたことってありがたいことだし、安孫子くんすごい👏🏻




そして!!桜満開ですね〜!





僕は花粉症という病のためお花見の予定はないけど

桜が綺麗に咲いてるところを通るとテンション上がる!!





毎年桜が咲くとテンション上がるから、桜ってすごいな🤔





皆様はお花見しましたか?





そういえば!
昨日の深夜に
また罪深い食べ物を作って食べたんです🫣

動画に収めたのでTikTokお楽しみに🤫





それではまた来週!