こんばんは。

前田大翔です。




金曜日、今日も1日おつかれさま。



気がつけば、桜も満開。
春がやってきましたね



ごめん。なんとなく満開って言ったけど、
本当に満開かどうかは知らん。








Tシャツを何枚か買いました。


春服ってやつですね。


でも、結局いつもと同じような黒のロンティー白のロンティーになってしまいました。


僕は冒険できない。


これが大人になるって大人なのかもしれませんね。









でも、僕は




モノクロの服が好きなんですよ。そもそも。




消して、怠惰の現れで、

白とか黒を選んでるわけではなく、な




好きだから、

白と黒を選んでるんです。(たまにグレー)




そんなモノクロな僕も

愛していただけたら嬉しいです。





いつもありがとう。






今週も1週間お疲れ様でした。




それではまた(◜ω◝)



=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2