今日届いたもの | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今日は、落札したアンティーク商品が届きました。

意外とネットショップで買うよりも全然安いの⭐

一部を紹介[みんな:01]

photo:01



アンティークポストカードとヴィンテージのハート型蝶々のカボション[みんな:02]緑色がまたかわいい💜なかなかないよね。

photo:02



こちらは、お花のパーツ[みんな:03]
真ん中に穴があいてるので色んな使いかたができそう♪

photo:03



パンジーのポストカード[みんな:04]
それと薔薇のパーツ[みんな:05]
レジンに閉じ込めて使おうかと[みんな:06]

photo:04



さて、どんな風に仕上がるか。
新しいシリコーンの型も届いたので頑張りまーす。

全てがかわいいだけに失敗した時のショックは、ハンパない[みんな:07]

さて、今日は、地味な作業して早く寝まーす。


iPhoneからの投稿