王子日記とシンプルなネックレス | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

3歳になった王子

トイレトレーニング真っ最中[みんな:01]

今週より、保育園にもパンツをはいて登園。

それが嬉しかったみたいで、
皆に、大人パンツ見せるのー♪とズボンを下げようとしたら、パンツまでさがっちゃって、
おチンチン丸出ししちゃったらしい[みんな:02]

パパ談

かわいいったら[みんな:03]

さて、今日は、いつもと違ってシンプル&華奢なネックレス[みんな:04]

photo:01



きゃわいぃ~[みんな:05]

それから、ヘアアクセサリーも

photo:02



大人向きの。
です。
もち、アンティークポストカードですよー。
本当味があるというか、現代にはないよさがありますね。100年も前って思うと、なおさら…




iPhoneからの投稿