暑い夏もかわいく乗り切ろぅ~ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

うん、

本当乗り切りたい。


昨日、夜エアコンつけたひとっ!!???


・・・はいっ!!


命の危険すら感じる暑さになってきたしーーー!!ドクロ

今日のこの暑さー

そのうち、蝉さん鳴くでしょ[みんな:01]
ベランダにいたりして怖いんだよねぇ~


さて、夏にピッタリ[みんな:02]
なネックレス出来ました[みんな:03]

Tシャツ一枚にこのネックレスをするだけですっごいアクセントになるよ好

これも3wayできるようにしちゃおうかしら・・・

photo:01


このアンティークのポストカード、カラフルなお花がいっぱいでかわいかったのぉーーー。

このカードからは、2個分しかキリキリできなかった貴重な1つ。

石は、ジェイド。最近色んな色が出ていてかわいい石です。

photo:02

レジンの型も大きめ☆

めっちゃかわいいよ!これぇーーー。

いっつも、仕上がった作品自分の物にしたくなる私・・・アハ。

でも、手作り市が9/2でもう秋傾向になるのに、これってどうなの??

その前に欲しい人がいたら、その人の元へお嫁に行かせるべきかしら!!!??

はいはいはーーーい!!
私が欲しいでーーす!!

・・・欲しい人いるかな・・・

私。

・・・しつこい。


ペタしてね 読者登録してね


今日は、女子会(送別会)

またの名を「卑猥会」はい、読めたあなたも卑猥認定です!!(笑)

私は、今の旦那とつきあって7年結婚して6年が経過・・・

他の女子の彼との話が楽しぃーーー♪懐かしい感覚(笑)

おばちゃんは、しばしアドバイスに徹し・・・

今日もそんな楽しい会でーーす☆








iPhoneからの投稿