新作とラッピング☆ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

こんにちわ。

昨夜は、一人ナイツ。

何を思ったか、

初の

一人寿司しちゃったぜー[みんな:01]
photo:07



ワイルドだろぅ

調子こいて、ビールも頼んでしまい、

げふっ…

5皿食べてオアイソ。

…王子。

おいてかれたと思ってるのか、
電話口に出てくれず[みんな:02]
違うのにぃ[みんな:03]

まぁ、旦那の実家で30年前のNゲージで、遊んで楽しんでたみたい。

私は、一人寿司後、7時頃から作品作りと、ラッピングしまくりましたー☆

一部をご紹介[みんな:04]

ピアス達[みんな:05]
photo:08



ブレスレット[みんな:06]
photo:09



ネックレス[みんな:07]
photo:10



まだまだたくさん出来上がってますよぉ~[みんな:08]

青空個展の準備をしてると、早く当日にならないかと、楽しみで仕方ない[みんな:09]

雨降らなきゃいいなぁ[みんな:10]

昨日は、1時過ぎまで作業をしてました。こんな日は、なかなかないし。

たくさん作りましたが、小出しにしてアップします。

今回は、ブレスレット[みんな:11][みんな:12]
photo:11



このリボンかわいいから、また仕入れようと思います。


では、本日も休日出勤にて、午後のお仕事にとりかかりまーす[みんな:13]




iPhoneからの投稿