幸せの基準が物質から承認へ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

うんうん、分かるとテレビを見てた。

現代の若者は、

こんな世の中で

各々幸せを感じている…

いいと言えばいいよねー。

悪く言えばこんなんで満足なの?

ある意味羨ましくもあり、そうなれたらいいのになーと。

バブルばブランドもの貰って幸せを感じてた時代。

私が会社に入った頃は、まだバブルだった。

そっからあれよあれよと今。

恋についてもそうだよねー。

今の若者ガツガツしてないよね。特に恋に興味ありません。楽しけりゃいいです。

おー…もう、恋愛時期を過ぎた私的には、恋バナ聞きたいよー

承認に幸せを感じる点については、私も同じー。

ブログにコメント貰うのとっても嬉しいしー。

読者プレゼントに応募して貰ったり。

私幸せ感じてますよ💜

最近王子が、なんかあるごとに
お母さんきらーいって[みんな:01]

愛を与えましょう[みんな:02]

独り言でしたー。



iPhoneからの投稿