同級生は、ドラマー 2 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

前回お知らせ&宣伝しちゃいました、同級生くんのバンド


The Beatmossが昨日セカンドアルバム(ミニ)を発売しました♪


外出ついでに山野楽器へためいき


あったあったきらきら!!

すごい、すごいねぇーーキャハハ

photo:01



photo:02


今回は、一番左にいたロン毛くん。


今は、リハやらでさらに忙しそうだね♪がんばってーーーーーラブ



今朝、少し時間があったのでCDをかけてみると・・・


一緒にいた王子が、ノリノリで踊ってました(笑)


ライブ楽しみにしてるぜぃ!!



ペタしてね 読者登録してね



iPhoneからの投稿