韓国料理 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


今晩は、先週行けなかった近所の韓国料理屋さんへ[みんな:01]

ここでは、幻の虎マッコリが飲めるお店なので☆

photo:01



これ、日本の酒造なのですよ[みんな:02]辛口マッコリ[みんな:03]美味です!

そんで、やっぱり食べることに夢中でご馳走撮り忘れ[みんな:04][みんな:05]

でも。すっごい美味しいんです。
ママさんも優しいし。王子のために、ポテトフライや、もやしナムルのおかわりも出してくださって[みんな:06]

王子は、ナムルと海苔とご飯で満足してました。笑

浦安の、おんどる!
ぜひ[みんな:07]


iPhoneからの投稿