キモサベ! | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


ヤッホー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

もらいました♥サイン[みんな:04]

今回は、450人ほどのイベント参加者でしたが、なんとなく客層が悪い感じがしました…

そのせいか、ジョニーも足早にレッドカーペットを通過してしまった感じ。

雨には当たらず涼しくて環境は良かった☆

やーしかしかっこよかったー[みんな:05]
photo:01



photo:02



アーミーハーマーも超かっこよかった!ミーハーな私。ルックスよし、身長高い!

photo:03



イベント終了後すぐさま試写会へ[みんな:06]

6列目の真ん中だったので近いーー[みんな:07]

ジョニーー!!

一生懸命手を振る私達。

ニッコリ笑ってくれたよねぇ~。

アーミーとジョニーは、結婚するんだって、 笑…ジョニージョークです。

それから、アーミーがウェーブをやりたいって事でみんなでわ~~っと[みんな:08]

幸せなひと時の後は、映画ローンレンジャーの始まり!

笑いあり、迫力あり、エグさもあり[みんな:09]

蒸気機関車は、出てくるけどちょっと王子には無理かもしれない…

8/2ロードショー!

ぜひ!

あー、足痛いー[みんな:10]



iPhoneからの投稿