今年こそは! | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

こんにちは!!

始まってしまいました・・・仕事始め・・・

しかも、今朝はすっげーーーーーー寒くありません???えー

まだまだ寒くなりますのでね。みなさま風邪を引かれませぬようばいちゃん

さて、今年こそ!というタイトル通り。

私今年こそは!ハワイに行ってやる!という気持ちでこれを買っちゃいました!!エルモ

{C8EA700B-2410-480D-95BD-E554554E29B5:01}

がははははてへ

ファミリーで楽しむなら、やっぱり子供中心になるわけで。

そして、その隙を狙って、母は買い物を楽しみたいのです音符



フラワーレメディで学びました!イメージすることももちろん大事と!きゃー

勝手に行けそうな気がしています☆

ただ・・・一番腰の重い男(旦那)のパスポートが切れているような気がしてなりません・・・。


さてこの一年。CANDY☆さん一家は、果たしてハワイに行けるのでしょうか??

行けますように☆

そう!だから今年は、きっとハワイに行けるはずきゃー


読者登録してね