自分を喜ばせる | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今朝、一つアファメーションを増やしました。
私は、自分を愛し、楽しみ喜ばせることができます

なんとなく?な部分がわかったような気がします

私はまず、自分を喜ばせてあげる事が必要だったんですね。

いい事言っても、自分が一番。まだこれは、否定できないと素直に認める部分かと。

そんな私は、やっぱり自分を見つめ自分を愛し喜ばせてあげる。

ayanonさんに言われたのは、この事だったのね。といまさらながら…と恥ずかしい

それが出来て始めて!って所ですね。

潜在意識アロマでも、初めはそこだったんですよね…ちと次へのステップが早すぎたのかもしれません…

子供の事も二人で一人みたいな感覚で。

昨日も王子の健康相談で先生が言ってました。子供を変えたい。って言う人がいるけど、それは、やっぱり親も変わらないと無理なんですよね。って。

私もそう思います。写し鏡ですもの。
保育園で落ち着いてきた。というのは、自分も褒められてるようで嬉しいのです。

話は少しそれてしまったけど

今朝は、そんな気づきがあって、とってもスッキリしました。

ありがと~