悲劇(T ^ T) | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
2日前悲劇は起きました…

というかドジ?

自転車をこいで会社へ向かう途中。ダンプがたくさん通り砂埃が嫌で、目を閉じて走った。

少しの間だし、たまにやるので余裕!と思って目を開けるとそこは、すでに縁石だった

しかし、その時の私は冷静だった

自転車からすかさず飛び降り着地成功

自転車のみズドーンと倒れました…。

フゥ~危なかったぁとまた何事もなく自転車に乗っていたのですが、

きっと、アドレナリンが出てたのでしょうねぇ。

どこも負傷してないと思いきや、左足に大きなアザが三つも…

ひぃー

そして腰も痛い

こんな時こそぉ~!ヘリクリサムやバジルの入ったクリームが大活躍!

青あざも早く消えるみたいです。痛みもね

やっぱりボーナス出たら、ヘリクリサムとバジルも買おうかな…

朝からドジ話でした。

皆様も気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ