ラッキーフード | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

昨日の記事の途中から消えてました~

アメブロの不具合まだ続いてるのでしょうか?

まぁ、また書かせてもらいますよぉ~

昨日は、ラッキーアイテムのレインボージュエリーを見つけたお話書きました

昨日は、ラッキーが続いたのです

途中で消えた記事。

ラッキーフードのセロリ

私の唯一苦手な食材な訳ですがね

昨日のランチのサラダの中にセロリが入ってたんです

{3B75E846-5BCA-471E-9952-941CE2B048F2:01}

久しぶりに食べたお味

ラッキーー

こうもラッキーが沢山やってくるなんて
心の中で密かに喜んでました

これは、食べなさいってことですねぇ
向こうからやってきてくれたのですから

今年は、家族でセロリ食べます

ちなみに旦那様もセロリが苦手

ボンゴレビアンコに使ったりすれば臭みなく食べられるし、アレンジききますからねぇ

それから、一緒に食べた紅芋と栗のキッシュも美味しかったですよぉ
{385A32F3-EDB2-44FB-948E-865EE09F2A1D:01}

いずれもディーンデルーカです