花の力 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今日のフラワーエッセンスの授業は、カウンセリングの勉強でした。
 いざみんなの前でやると緊張して、大事な事を聞くという作業をできていない…

半分以下の時間でやってるから仕方ないとは言え
まだまだモニターさんの数をこなす必要があるようです。

それでも、聞いてもらえるだけで
心のザワつきが消えたってモニターちゃんに言われた時は嬉しかった(≧∇≦)

エッセンスだけでなく言ってくれた言葉で解決や気づきがあったとか

嬉しい

もっと自分の一部にしていけたらな…。

筆記試験もある…って…叫び

勉強しなくっちゃ

私モニターとれば試験ないと思ってて。ヤバイヤバイ

おっちょこちょいなんですねぇ

帰りにお花屋さんの花を見ていて身体が癒される感覚が分かりました

{13615B6A-0673-44C1-A6FA-7580B2286AEF:01}

やっぱりお話や、自然のパワーってすごい

誰だって綺麗なくものみたら癒されるでしょ?

目に見えないものの力って、こんな所でも簡単に感じることできるんだよ?

身体は、魂は、正直だよ?

もっと自分の声聞いていこうね