ストロベリーだらけ☆ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今年のラッキーフード

ストロベリーもその一つですいちご

昨日は、スクーリングで私は行けなかったのだけど私の為にいっぱい買って来てくれました

{A73113A2-A797-4B28-963A-BE9CF9FE73B5:01}

白イチゴ~

{DE082F9B-2762-4719-8039-BBAF369B475F:01}

白イチゴは、身が白で種が赤い色をしています。

他の人達は、まだ赤くなっていないイチゴだと勘違いしてたくさん残ってたそう。これが白イチゴだと気がついた我が家族は、白イチゴを堪能したようです。

甘くて美味しかった。

でも、赤いほうが、やっぱりイチゴらしいお味してますね

あー美味しかった

ありがとう