背中押し | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

私の強み?

良いところ探し。

私は、みんなの背中押し出来る人だと思う

きっかけ作り

今までで、沢山あったと思う

人が喜んで姿を見て私も喜ぶこれってすごく素敵だと思うのです。



今私が学んでる事は、自分癒しのためでもある。

そこが一番大事だって忘れちゃいけないと思った。


そして、いつか人の為に自分が体験したからこそ伝えられるのだと思う


その時こそ、また誰かの背中押し、きっかけ作りを助けられたらって思った


そして、また今朝引いたエンジェルカードがそれを応援してくれてるようだった

{DCB0C43E-2731-4F00-8B44-7B6230DD94E5:01}

ヒーラーのラファエルさん。
私を癒し、私もまたヒーリング出来る人だと教えてくれてるかのよう

ユーモアの天使さん
忘れてる自分を思い出させてくれてます。
私、本来すごいユーモア女。笑わす事大好き

この二つは、また切ってる時に裏っかえったもの。

自分で引いたのは、信頼の天使さん。
私の願いは、叶います。もしそれが信じられないような時は、私を呼んで下さい
って。優しいなぁ。嬉しいなぁ。

心読まれちゃってるよ

遠慮せず、お願いしちゃいます

そして、このエンジェルカードを引いた直後
5:55

最近エンジェルナンバーもすごいです

555の意味

大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。
これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をして、祈りとアファメーションを中心にした生活をしましょう。