春の雪 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

4月なのに・・・雪ですね雪の結晶

まさに変容の時期。こんなこともあるよねぇーなんて受け止めております。

桜さん達も「?!!!」って感じかしら?

会社の桜さんは、かわいく咲いてます☆散っていく姿もまたキレイコスモス



んーー私は、変容??・・・ただのPMS??

昨日~今朝は、爆発しております・・

まだいたか!?怒り!!

ここに来て、たくさん見せられています。自分というもの。

手放さなくてはならないもの。

でも、ぐちぐち悩まないことにしました。

そういう時もあるよねぇ。そりゃー腹もたつよねぇ。

はい。もうおしまい!

良いタイミングで、ヤングリヴィングの「リリースキット」が届きました。
{6F5F5F93-65E6-4815-9AC9-DC0093499A7F:01}


夜怒り爆発の中。香りを嗅いで葛藤してました。

王子の足の裏にも塗っておきました・・・

くっさい!!って言われたけど・・・

トラウマ・怒り・不安を流してもらいましょ☆

今朝は、そんなこともありエンジェルカードは「癒しの天使」天使

こんな私にも理解を示してくれるエンジェルさん。

大きな羽に包まれているようで、落ち着きます

何も無駄な事はない。必要あっておこること。

そんな中でも自分が何をチョイスしていくか・・・

ここを忘れずいたいと思います

全てに感謝致しますドキドキ