選択の自由よね | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

ずっと前にも書いたけど、

人間に与えられた自由とは、何を選択するかって事。枝分かれの道のどちらを選ぶか。

宿命は、ある程度決まっているけれど選択の自由はある。

そう教えられて、もう10年は経過…真顔

私何してたんだろねっ滝汗

今になってその言葉が深く分かる。

パラレルワールドってそういうこと?

どっちの選択するかのイメージ。

昨夜は、夜中に王子が身体痒い痒いって悶えて起きたチーンしばらく眠れない時間ショボーン

眠いのにぃショック

そこから、イライラや嫌な気分にならないようにイメージしてたもぐもぐ

おかげでイライラもせず、王子は、スヤスヤ寝て
くれた。

前ならイライラしてたなぁ~私キョロキョロ

今朝起きて清々しい朝

あの時イライラしてたら、きっと自己嫌悪に陥ってたハズショボーン
 
だから良いイメージでイライラを選択しなかった自分に良くやったぞ照れと。

自分にも相手にも気持ちよく過ごせる訳ですねぇ

ん~日々実験照れ

{90478F75-D2E7-417F-8895-4CA07CBBB535:01}