HAPPYさんからのシェア | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

HAPPYさんがLINEでシェアしてくれたエイブラハムの動画。

胸が熱くなったぁ照れ
震えるぅお願い


途中、

この法則を産まれた時から知ってたら良かったと思う?

そりゃ、そーよ。もっと早く知りたかった
教えて欲しかったよぉ~…チュー

では、なんでこのタイミングで知ったのか?


知るまでの間、その感情を味わいたかったのよね

落ちるとこまで落ちたからこそ、味わえるものがあるよね

この先に出会った人達に、こんなに変われるよって伝えられるよね

自分でそれを選んできたよね

そういってあげるだけで、自分というものが愛おしいって思える。

どんなイライラの感情だって、有り。
 感じて認めてあげるだけで違う。

自分に優しくしてあげようおねがい

全ては、自分で作り上げてる世界。
肉体を持ち色んな事を感じれる地球。

地球ってスゴイんだねっ照れ

{0ACAD280-BC87-40E9-A1F3-FCA279F1FD70:01}



今年の始めに、
本当に大切な事は何なのかを知る年でもある。
と言われ、何なのかサッパリだったあの時。

今は、なんとなく分かってきましたおねがい

私、本当に楽しむ為に生まれて来てたんだ爆笑


エイブラハム

https://m.youtube.com/watch?v=sPML09wOJw8