企業でもフラワーエッセンスを | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

おはようございますおねがい

台風が接近中のようです台風皆さま、通勤帰宅時は、気をつけて下さいね。


さて、朝からちょっと真面目な話…

私現在、現役事務員さんですが、下記の制度が義務化されるとは知らず売り込み電話で知りました。

本年12月からストレスチェック制度がスタート。労働安全衛生法の改正により、事業者にはストレスチェックの実施義務等が課せられます。



…これを知って真っ先に頭に浮かんだのが、企業でもフラワーエッセンスを気軽に使うということひらめき電球
病院へ行く前にセルフケアが出来ますし、副作用がないから特にオススメしたいです。
って!心から強くそう思うのですが、私の恩師のYOKOKO先生も企業にフラワーエッセンスを使って貰うのはまだまだ難しいとのことショボーン

興味は持って貰えるものの、
え?成分がない?波動?
…ここが一番の踏ん張り所になってくるようです。

波動についてどう説明するか私も詳しく調べた事があります。

でも、皆さんも感じることあると思いますニヤリ

どこか旅行とかいって、なんかここ不気味とか嫌な感じがすることないですか?

それは、嫌な波動をキャッチしてるんです。

逆に森林浴して癒されますよねぇ照れそれはまさに植物の良い波動を受けてるからなんだとチュー

{832E17B9-5AC7-4621-A9C3-BA72C8B17933:01}




…機会があったら提案してみようかな…

楽しんでやって貰ってもいいし、本当に苦しんでいる人なら、フラワーエッセンスにも頼ってみたいと思う人が出てくるかもしれない。

このご時世、フラワーエッセンス、もっと世に広めたいです。

花療法士は、みんなそれを願っていますウインク

みんなが幸せになること。そこが一番ですおねがい

朝から濃い話にお付き合い下さりありがとうございますおねがい